紹介 中国語を学んだきっかけ

こんにちは、簡です!

単身赴任で中国に行くことになった!

でも、仕事で忙しく勉強できる時間が少ない、向こうでの生活が不安言語の壁で悩んでいる...


不安なく仕事したい!なんとかして短期間で話せるようになりたい!



1ヶ月以内に中国で会話をできるようになる方法がある」としたら興味ありませんか?


漢字を使う日本人にとって、漢字のみしかない中国語を勉強することは簡単だと思っていませんか?

意外とそうではありません。

確かに馴染みはあるかもしれませんが、

日本人が思っている単語の意味が中国

ではまったく違う意味になるものだって

たくさんあります。

単語量を増やしたり、文法を覚えたり、スピーキングの練習をしたりしていませんか?

そんなことではいつまでも変わりません。

私は幼い頃に親の強制によって一人で中国に行かされました。
日本語が全く通じない親戚の家に6年間在住経験があります。


中国行った当初はまったく聞く、話すことができなかったです。



その後、中国の普通の小学校に通いました。
学校では算数や英語など日本の学校の中国語バージョンの授業でした。


何言ってるかさっぱりわかりませんでした...。笑


ただただ学費無駄に払って授業についていけないって感じでした。
当然皆周りは中国人ばかりなので、会話することはできません。


通っている内になんとなく聞き取ることはできるようになった!


でも、いざ隣の子とかに話しかけると相手に???みたいな顔されました。ぶちこrs..


よく昼休みで一人で黙々とご飯食べた後、ぼーっとしてるやついませんでしたか?あ、それ僕です。

ãã¼ã£ã¡ãã¤ã©ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ



それ以来話しかてもどうせ通じない家に帰っても通じない...「唯一会話する手段としては紙に書いて相手に見せるのみ」でした。


そんなの嫌だ!だと思いませんか?


毎日がストレス話す相手がいない通じるか不安自分に自信がない...


せっかく海外に行く機会、自分のチャンスにしたくないですか??

ãæ¾å²¡ä¿®é ãã¤ã©ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ


この機会をチャンスだと思って、単身赴任する前に勉強して中国で活躍し、友達もできて、さらなる可能性が広がると僕は思います!!

仕事終わりにバー行ってかわい子ちゃん捕まえたくないですか??

ããã¼ã«ããç¾äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

そのために必要なのは言語です。

私はあなたに全力でかわい子ちゃん捕まえてほしいです!

中国の女の子は気が強いですが...笑

言語の壁によってぼっちだった僕が

1か月で中国語の日常会話をペラペラになるきっかけとなった勉強法があります。」



この勉強法で中国でたくさん友達ができました。
今でも中国行って遊んだりします!!!


おまけに彼女もできた。


言語の壁を超えて得たものは本当にいろんな貴重な経験ができた!!
あなたにも言語の壁を超えてほしいと私は本気で思っています!!


1ヶ月後、あなたの中国語にどのような変化が表れるのか?


その違いを楽しみにしていてください。

やり方さえわかれば、コツさえつかめば、

誰でも1か月で一切の出費もストレスもなく、

憧れていたペラペラの中国語ができるようになるのです。


不安でしたらそこら中に中国人の方が居ると思うので、話しかけて見てください!
ドンキーやコンビニ行ったら大体中国人いますよ!

日本人がつまづきやすい発音や中国語特有の発音について徹底分析しまた、発音を克服するためのコツを伝授します。


ポイントを抑えて、声調と発音を分けて練習していけば必ず発音をマスターすることができます。

弱点を克服するために効果的な勉強法を知って、ネイティブに通じる中国語の発音をマスターしていきましょう!!