日本で中国人が多い場所

こんにちは

 

簡です

 

いきなりですが

今から中国人が多い場所

 

発表します


1 東京都東京都


2 岐阜県岐阜県


3 長野県長野県


4 愛知県愛知県


この四県に住んでいると言うことは

 

中国人と多く触れ合える

 

チャンスがある

ããã£ã³ã¹ãã¤ã©ã¹ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ということです。

 

おめでとうございます

 

主に中国人観光客が訪れる場所は

 

ショッピングです


ãã·ã§ããã³ã°ãã¤ã©ã¹ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ドンキーロフトには

 

大体中国人がいます。

 

日本で中国人の方と

 

話せるチャンス

 

ということでもあります。

 

せっかくの恵まれている環境であるため

 

困っている人道に迷っている人には

 

自分の勉強成果を見せる

 

チャンス

 

だと思って、

 

積極的に話しかけてあげましょう。

 

では、中国人が少ない地域に住んでいる人は

 

どうしたらいい?

 

って悩みますよね

 

大丈夫です。

 

ここ中国人がいます

 

はい、私です

 

私は中国人ではないですが、

 

中国語を話せる日本人だと思ってください

 

僕と友達なりませんか?

 

怪しい意味ではございません。

 

中国人が少ない地域いる人は

 

友達を積極的に作ればいい

 

のです。

 

実際に会話した方が

 

圧倒的に効率がいいです

 

今回はここまで

 

ありがとうございました